スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 フラワーチュニック&デニムセットと新作シューズ

スギケンスタイル2008です。

予告していたように、7月新作ドレスフェアで購入した、
“フラワーチュニック&デニムセット”と新作シューズの“SB-MSD-101”のお披露目を
改めてやってみたいと思います。
rune85.jpg
モデルはSDCのルネさんです。(^^) ルネ「スギケン、ちょっと話があるニャ。」

スギケン「ん? なんです。」

ルネ「・・・・・・・・。」

スギケン「?」

ルネ「あ、あのニャ・・・」
rune99.jpg
ルネ「私がこの家にやってきてから、もう半年が経つニャ・・・。」
スギケン「えぇ、そうですね。」
rune94.jpg
ルネ「私は童話に出てくる“長靴を履いた猫”ニャ・・・・
   でも最近思うんニャ・・・本来、主人の願いを叶えてやれる能力がある筈なのに、
   私ってば願いを聞くどころか主人に迷惑ばかりかけているんじゃにゃいかと・・(´・ω・`)」

rune100.jpg

スギケン「何を悩んでいるかと思ったら、そんな事を気にしていたのですか?」

ルネ「・・・・・・・。」

スギケン「あなたがこの家にやってきてから、以前より我が家も明るく楽しくなりました。
      それって結構凄いことなんですよ。(^^)」
スギケン「存在しているだけで、十分私に貢献しているのですから、
      気にすることなく、その小さな胸を張りなさい。」

ルネ「ち、ちいさ・・ひ、一言余計なんニャ!(涙)」

ルネ「私は貧〇なんかじゃ無いニャ! 今、証拠を見せてやるニャ!!」
rune87.jpg
スギケン「いやいや、すいません! 今のは確かに言い方が失礼でした。(汗)」

ルネ「うぅ・・・分かればいいニャ・・・。」

スギケン「貧〇ではなくて微〇と言うべきでしたね。(ふぅ~日本語って難しいなぁ・・)」

ルネ「ソレどっちにしても同じニャッ!!!」

ルネ「もう頭にきたニャ!」
rune98.jpg

バッ!!
rune93.jpg

ルネ「さぁ、ポロッといくニャ。」
rune91.jpg
スギケン「あぁーー、やめて。 当ブログの基準で、年齢制限な記事になっちゃうから!(汗)」

ルネ「それじゃ、さっきの発言を訂正するニャッ!!」
rune92.jpg


スギケン「はい・・・ルネさんは、程良い大きさで触り心地も最高な美〇をお持ちです・・。」

ルネ「分かればよろ・・・って、まるで
    触ったかのような誤解を招く発言は
    やめるニャッ!!!(>□<)」



ルネ「うぅ・・・・やっぱりお前なんか不幸になってしまえば良いニャ・・・。」
rune86.jpg


スギケン「くす・・・ようやく普段のあなたらしくなってきたじゃないですか。」

ルネ「えっ・・・・そ、そうかニャ・・・・。」

スギケン「あなたはいつものように元気な姿を私に見せてくれるだけで良いのですよ。
      あなたも含めて、皆さんがいつまでも元気でいられる事が私の願いなのですから。」

ルネ「あ・・ありがとニャ・・・。」



ルネ「なんか、悩みを聞いてもらったら・・・安心して眠くなってきたニャ・・・・」
rune89.jpg

ルネ「・・・・・・・・・・。」
rune88.jpg
ルネ「すーーー、すーーー・・・・」
rune90.jpg




スギケンスタイル2008 フラワーチュニック&デニムセットと新作シューズ
いかがだったでしょうか。

7月も下旬。 暑い日が続いていますので、夏バテしないように気をつけないと・・・
HTドルパ大阪5も2週間後に迫ってきましたね。
私は不参加ですが、現地に行かれる皆さん、遠征される方々、お目当ての商品が
手に入れられるといいですね。(^^)

次回は、どんなネタをやるかは未定です。
もう書き溜めている下書きもまったく無くなってしまったので・・・さて次はどうしようかな。
色々やりたいのですが時間が無いのでなかなか出来ませんね。(^^;)

 スギケンスタイル2008

4 Comments

ルネラバーズクラブ会員番号24673308番  

もうルネしか見えない

ルネ、なんて可愛らしいんでしょう・・・

2008/07/21 (Mon) 00:39 | REPLY |   

スギケン  

ルネラバーズクラブ会員番号24673308番さん、いらっしゃいませ。

ルネ、可愛いですよね~。
実物はもっと可愛いのですが、私の撮影スキルでは
今の所、この位が限界です。(⌒_⌒;

2008/07/21 (Mon) 20:43 | REPLY |   

つか  

スギケンさん、再びこんばんはですよ~

>ルネ「ソレどっちにしても同じニャッ!!!」
確かに…と納得と共に展開で吹き出しそうになりましたw
ルネちゃんはそのままで十分可愛いから気にしなくて良いのにと思いますよ?

>スギケン「あぁーー、やめて。 当ブログの基準で、年齢制限な記事になっちゃうから!(汗)」
さすがに、ポロリは、制限掛けちゃってるのですね
でもなにげに可愛いおへそが見えちゃってますよ~(>ω<;

>ルネ「えっ・・・・そ、そうかニャ・・・・。」
やっぱりスギケンさんちのルネちゃんは、
強気でご~ご~なのが元気良くて一番ですね(>ω<b

>次回は、どんなネタをやるかは未定です。
のんびりまったりと、楽しみにしてますね~♪
私はのんびりまったりしすぎですが(笑

2008/07/25 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、再びこんばんは。

>確かに…と納得と共に展開で吹き出しそうになりましたw
実際はSDCの胸って小さくは無いのですが、なんとなくルネは
小さいイメージがあって、こんな感じになっちゃってますね。

>でもなにげに可愛いおへそが見えちゃってますよ~(>ω<;
へそは大丈夫です。そこまで規制してしまうと、水着とかの
お披露目が出来なくなりそうなので・・・・。
胸も〇首が見えてなければギリギリOKですね。

>強気でご~ご~なのが元気良くて一番ですね(>ω<b
ありがとうございます。 うちには丁寧な対応の子が多いので、
一人元気に突っ走るルネは、貴重な存在ですね。

>のんびりまったりと、楽しみにしてますね~♪
周りの方々が素晴らしいコントを多発されているので、
面白いコントを作るのって難しいな~・・・と最近感じているのですが、
今後も、自分なりに工夫して頑張ってみたいと思います。

2008/07/26 (Sat) 00:54 | REPLY |   

Leave a comment