スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 AZONガーゼシャツ&デニムミニスカートその1

新作ドレスフェア記事の掲載時に紹介した、
AZON製 60ガーゼシャツ&60デニムミニスカートを予告通り、
正式にお披露目したいと思います。


コントは、続きものになっておりますので、
前回の話を、まだお読みでない方は、7月13日に掲載した
“ボークス 7月新作ドレスフェアに行ってきました”の記事を先にお読みください。
エステル09

《前回のあらすじ》
ルネに渡された洋服を着たら、性格が一変・・・
見事に洋服のイメージに“着せられてしまった”エステルでしたが、
ルネの機転によって、普段のメイドバージョンに戻ったようです。

スギケン(・・・・・・・・・OTZ←鼻を押さえてうずくまっている。)

ルネ「大丈夫か・・・スギケン。 今、救急箱を持ってくるニャ・・・。」


バタン・・・←ルネが救急箱を探しに部屋を出て行った



あ・・あの・・ご主人様・・・。
やはり、その怪我は私が・・・負わせてしまったものなんですよね・・・・。(小声)

エステル11

スギケン(蹴った直後に性格が切り替わったので、さっき自分が取った行動が
      信じられないようですね・・・・・
      や、やばい! 人一倍責任感が強いメイドエステルなら自分の行いを
      許せる筈がないでしょう・・・こ、ここは何とかしないと。)




エステル「ご主人様・・・・・私、責任を取って・・・・。」
エステル12

スギケン「はっはっはっは!!
      何を言っているのです、エステル。」


スギケン「さっきは、私の鼻に止まった蚊をエステルが撃退してくれたんじゃないですか~。」

エステル「で、でも、それは可笑しいです・・・私、確か足で・・。」
エステル13


スギケン「私がエステルに頼んだのです!!」
エステル「え、えっ!!ご主人様が!? そ、そうでしたでしょうか・・・。」

スギケン「どうせなら足で思いっきり頼むと! いやぁ~私の鼻ごと蚊は
      粉々に粉砕されましたね。 ま、私の命令でやってもらったんですから、
      こうなったのも自業自得です。」


エステル「う・・・うそですよ・・・そんな・・・。」
エステル14


スギケン「本当です! その証拠に、うずくまる程嬉しがったじゃないですか~♪」

エステル「・・・・で、ですが・・・・。」

スギケン「私を信じなさいよ、エステル。(^▽^;)」

エステル「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

スギケン「もう、この話は終わり、終了です。」

エステル「か・・かしこまりました・・・。」
エステル15

スギケン「でもエステル、折角着替えたのですから、記念に写真を撮りましょう。」

エステル「えっ・・・写真ですか・・・
      そんな、私は撮っていただく程のものでは・・・。(しょんぼり)」←まだ落ち込んでいる


スギケン「何を言っているのです、エステルはとっても魅力的な被写体ですよっ。(^^)
      よし! エステルの好きなようにポーズを取ってみてください。」

エステル「ポーズと言われましても・・・私モデルの経験なんてありませんので・・・」

スギケン「そんな大げさに考えないでください、大体で良いですよ~♪」

エステル「こ、こんな感じでしょうか・・・。」エステル16


スギケン「う~ん、まだ固いですね・・・。(そ、それはポーズなのですか・・・。)」
エステル17


スギケン「なんなら、椅子の上に乗っても構いませんよ。」

エステル「い・・椅子の上ですか? ・・・・こうでしょうか。」
エステル10


スギケン「そうそう、そんな感じもアリですね。 さぁ、どんどんいきましょう。」

エステル「は、はい、かしこまりました。」エステル18


グラッ・・・
エステル「あ・・あれ?」
エステル19


ドサッ・・
エステル20

スギケン「あーーーーーっ!!Σ(゚Д゚;o)」



スギケンスタイル2008 AZONガーゼシャツ&デニムミニスカートその1
いかがだったでしょうか。
個人的には、今回のような大きめのシャツに、ちらりと見えるデニムミニスカといった組合せは
とても好きですね。ミニスカなのでスラリと伸びた足がスタイルの良さを引き立たせていて、
なんともいえない良さが・・・・・・。
なので、ついついロ-アングルになってしまうのはしょうがないですよね。w

次回、メイドカチューシャが外れたエステルの暴走にご期待ください。(^^;)
(って、それ程凄い事はしませんが・・・苦笑)

 スギケンスタイル2008

0 Comments

Leave a comment