スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介一人目 ~うちの長靴を履いたネコの場合その2~

SDCルネ


前回の続きです。

運命の悪戯か、幸か不幸か新しいご主人様がスギケンになってしまった
長靴を履く予定のネコ、ルネさん。

暖かな雰囲気で始まった初対面も、徐々に微妙な方向に・・・。


ルネ「それはそうと、何か言う事があった筈ニャ・・。」

長靴を履かないネコ

ルネ「え、え~と・・なんだったかニャ・・・思い出すニャ。」

ルネ「そうニャ!!
これを言っておくんニャ」


ルネ「え~と、あなたがお迎えしたこの私。そんなにふさぐものでもないわよ。」
大切なご主人

ルネ「私の新しい、そして大切なご主人様ですもの。
きっときっと幸せにしてみせ・・痛っ!!」


ルネ「いたたたた、舌を噛んだニャ(泣)」

スギケン「おいおい、別に良いんだから、慣れない事を言うもんじゃないよ。」

スギケン「ほら、この暖かい紅茶でも飲んで落ち着きなさい。」

ルネ「あ、ありがとニャ。」


ルネ「コクコク」


紅茶


ルネ「ブーーーーーーーーーッ」

ルネ「あ、あ、熱いニャッ!!!(≧Д≦)」


スギケン
「ああっ・・・猫舌ッ・・・!!!∑(゚Д゚ノ)ノ」


スギケン
「お、おい大丈夫かい・・あっ!!!」



バシャッ←慌てて紅茶ポットを倒した。


ルネ「うにゃっ!!」

ルネ「あーーー。帽子にっ」

帽子ニャ


ルネ「・・・うう・・お気に入りの帽子が紅茶漬けニャ・・・」



ガクッ←うなだれた・・。



スギケン
「あわわわわ・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」




ルネ「く、く、く、く・・・・。」

ルネ「お・・・お前なんて・・」


ルネ「お前なんて・・不幸になればいいニャ・・」

不幸になるがいいニャ

スギケン「ごめんごめん、わざとじゃないんだよぅ。・゜゚(>ω<。人)」

ルネ「ホントか?・・・もういじめないのかニャ・・?」
いじめないのかニャ

スギケン「大丈夫だって。」

ルネ「・・・・・・・・・・・。」

ルネ「・・・分かったニャ。信じてやるニャ・・。」

ルネ「その代わり、私にぴったりのとびきり可愛いブーツを用意するニャ。」

長靴を用意するニャ


スギケン「え・・・え~と・・。こんな感じで良いのかい。」

ルネ「それニャ!!」


それニャ


ルネ「さっそく履くんニャ~♪」

ルネ「うんしょ・・うんしょ・・。」

長靴を履く


ルネ「準備は整ったニャ。これでどんな願いでも叶えてあげる事が出来るニャ!」

準備02


スギケン「Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー
     ほ、本当にっ!!!」



ルネ「あ、あくまでそういう設定なんだニャ・・
過剰な期待は禁物ニャ (*⌒∀⌒)ゝ」


過剰な期待は禁物

スギケン「た、頼りねぇ・・・。」

こうして、長靴をはいたネコさんが我が家の一員になったのでした。



うちの子紹介一人目 SDCルネ。いかがだったでしょうか。

次回は普通に、ルネの魅力について写真を交えて紹介してみようかと思います。

 SDCルネ

0 Comments

Leave a comment