FC2ブログ

スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ライセンス版・留之助ブラスターが来る!

ライセンス版・留之助ブラスター04

予約していたオンラインショップから発送のメールがありました。
明日の午前中に届くらしいです。

ライセンス版・留之助ブラスター03

あのデッカードやKがブレードランナー2049でぶっ放しまくったブラスターが、
ついに手元に!

一作目を観たときから、そのリアルと空想の合間みたいな造形に惚れ込んでいたので、
限りなく本物に近く、そして2049では本物になった実物が間もなく届くというのは、
感慨深いです。例えるなら、幼い頃から憧れていた女性が、紆余曲折を経て
付き合ってくれることになったみたいな感じ。

いきなりなに言ってんだコイツって話ですが、心情的にはそんな感じです。
映画版たそがれ清兵衛ですよ。

「思えば、幼ぇ頃から‥‥‥ちっちぇえ人形作ってさしあげた頃から‥‥‥。
あなたを嫁に迎えることは、私の夢でがんした。
その夢は私が妻をめとっても、あなたが甲田に嫁いでも、
いささかも色褪せたことはありましね」

‥‥‥。

‥‥‥まぁ告白直後の清兵衛さんは、朋江はんに振られちゃうんですけどね。

かなりの高額商品なので、「あれぇ、イメージと違うなぁ」
なんてことにならないことを祈りたいです。


仮に不安が的中して最悪の事態に陥ったら‥‥‥、
とりあえず階段に寝転がり、ヴァンゲリスの「ティアーズ・イン・レイン」を流します。

ライセンス版・留之助ブラスター05

 モデルガン

0 Comments

Leave a comment