スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2017年 冬 新作ドルフィー

2017冬 新作ドルフィー

ブログの確認ついでにカウンターを見たら、三桁を超えていてビビりました。
‥‥‥増える原因といえばこれしかないですよね。

興味あるそぶりを見せていたコイツ(スギケン)は、
はたして新作ドルフィーに手を出したのか?


このブログの読者層って自分では全然分からないのですが、
今回の結果だけを見ると、やはりドーラーの方が多いのかもしれませんね。

私の勘違いなら赤面ものですが、気にしてくださっている方が
それなりにおられることを想定し、突貫で報告記事を作ることにしました。

ルリ店長01

今回の新作ドルフィーで、わたくしスギケンが惹かれていた子は、
こちらのルリ店長です。
基本的にネコ顔が好きなので、ルリ店長はドツボでした。
ルリ店長は、かなりの猫顔です。
個人的には「猫を擬人化したら、こんな顔になるんじゃね」って思えるくらいな猫顔。

なので迷いました。本当に悩みました。

しかし、十周年記念記事でも書いたように、うちはかなりの大所帯。
ドーラーの教訓である「迷うならお迎えしておけ」を真に受けてはいけない身。

何度も商品紹介ページを見ました。
すでにお迎え済みのオーナーの写真を覗き見したりして唸ったりもしました。
‥‥‥でも最終的にはスルー決定です。

やはり公表済みの大物が控えている、というのが大きい要因ですね。
2Bやルカが登場するのは、おそらく春~夏の間だと思います。

どれかにツボると思うんですよね‥‥‥。
なので今後のことを考え、理性のブレーキを強めました。

タンチョウ巫女

ちなみにミク用の新作ドレスですが、こちらもスルーの予定です。
ミク専用ドレスって基本的に高額なので、好みに合わないドレスで助かりました。

この調子で、懐に優しいドールライフが続くことを祈りたいです。

 ドール

0 Comments

Leave a comment