スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

YUI SUMMER SONG

7月2日発売のYUIの最新シングル“SUMMER SONG”をフラゲしてきました。(^^)

3月に発表された新曲“Laugh away”が、PVも含めて、めちゃくちゃ好きだったんですが、
今回の“SUMMER SONG”は“Laugh away”と物語として繋がっていて、続編との事です。
すでに何回も聴きましたが、とっても爽やかで、素直な気持ちになれる曲なので、
知らない方には、是非おすすめしたい曲ですね。
summer song


購入したのは、初回生産限定盤の方ですが、初回盤だと
“SUMMER SONG”と“Laugh away”のPVが収録されたDVDと
オリジナル夏カレンダー、暑中見舞いはがきが封入されています。
ジャケの写真も通常盤とは別バージョンです。
350円上乗せしただけで、これだけ追加要素が付いてくるのなら、
迷わず限定盤を購入すべきでしょう!

今回収録されているPV、きちんと歌詞に沿って、ストーリーが展開されます。
映像もホント綺麗で、同級生同士の淡い恋心が上手く描かれていると思います。
少し恥ずかしい程ストレートですが、見終わった後に自分も笑顔になれる、
そんなPVです。

“Laugh away”のPVは、今回のアコギバージョンも良いですが、オリジナルの方も
いまだに好きですね。

そして封入特典の暑中見舞いはがきのYUIさんが、めちゃくちゃ可愛いですね。
YUI暑中見舞い

いやぁ~ホント買って良かったな~♪

暫く“SUMMER SONG”をリピートしまくる日が続きそうです。(^^;)

一枚目の写真は、今夜40DでRAW撮りしたものなのですが、撮影後、
付属ツールでWBの色温度をいじって、前回掲載した偶然撮れた写真っぽくしてみました。
夜に撮影したものなので、自然光で撮影したものとはちょっと違いますが、
結構それっぽくなったかな、なんて思っています。(^^)
でも、ちょっとやりすぎたかな。(苦笑)

YUIさんの“SUMMER SONG”に便乗して、ブログのテンプレートも今日から
夏っぽくしてみました。


 音楽

0 Comments

Leave a comment