スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

サマーレッスン 宮本ひかり 等身大フィギュア 

summerlesson_02

サマーレッスンのヒロイン、宮本ひかりのフィギュアが発売されるみたいです。
単なるフィギュアなら驚きませんが、これはなんと等身大。
私は60cmドール止まりで、その先の世界は知りません。
一体、どんな世界なんでしょうね。

今後も手を出すつもりはありませんが、
ドール者としては身近な話題なので、記事として取り上げてみました。

これが概要欄にあった商品サイズです。
summerlesson_01

サンプル画像を見ましたが、細かいところまで作り込んでますね。
重量は55kgと、これまたリアルな数値。
とはいえ、台座に固定されるので、ちょっとした揺れで倒れることはなさそうです。

概要欄には、『クレーン等による特殊搬入費用別途』の注意書きがありました。
持ち込みにクレーンが想定されるとか、凄すぎです。(苦笑)
サマーレッスン02

そして商品価格は、驚きの2,916,000円!
しかも、配送料別!

サマーレッスン01

ちなみに、配送料はこんな感じ。

サマーレッスン04

価格を見た時点で普通の人は引いてしまいそうですが、
限定5個なので、余ることはなさそうです……。

 フィギュア

0 Comments

Leave a comment