スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

黒猫がキタ

ドルパ37_ルネ03

「絶対に無理」
と思っていた黒猫ルネの当選メールが来ました。

やばい。凄く嬉しい。

嬉しいので、商品紹介の画像を大きなまま貼っちゃいます。

会場受注のサンタオルタはともかく、完全に抽選扱いの子が当たるなんて、びっくりです。
抽選の参加人数が少なかったのでしょうか。
「限定っ子の当選率は低くて、まず当たらない」、とおっしゃっている方を
以前ネットでお見掛けしましたが、今は、だいぶ緩和されたとか……?
もしそうなら、喜ばしいことです。

SDっ子のお迎えは、1st亜美さんが最後でしたので、久しぶりです。
削れていた気力が朗報で回復しました。

君の名は。のブルーレイも7月発売ですし、ついでに私の誕生日も7月。
まぁ、誕生日は歳をとるだけですが、7月の楽しみが二重になりました。

 ドール

0 Comments

Leave a comment