スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

女沼

女沼01

一気に載せるつもりでしたが、更新に間が空いてしまいました。
今回は、つつじ山公園から一望できる女沼の写真です。

女沼02

レンズは、AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED一本、という潔い装備。

女沼03

雲間から光が差し、山の新緑の鮮やかさを際立たせました。
息をのむほど綺麗だったので、すかさずシャッターを切ったのですが、
自宅に戻って確認したら微妙な感じ……。
色域が狭くて、再現は無理でした。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment