スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

つつじ山公園

つつじ山公園01

暫く観光写真が続きます。
今回は、つつじ山公園。
上野寺の藤と同じ日に撮った写真なので、曇天下での撮影でした。

つつじ山公園02
蕾が圧倒的に多かったです。三分咲き程度でしょうか。

つつじ山公園03
マクロレンズの長所を活かした接写。

つつじ山公園04
綺麗に咲いているものもありましたが、
見頃は、まだまだ先のようです。

 カメラ

2 Comments

しゅう  

お久しぶりです(^^)

だ〜いぶ昔に相互リンクさせて頂いた趣味悠々の管理人です。
再開されてたのですね。
こちらは相変わらず…ですが(^^;)
ドールは飾ってあるんですが子供も生まれたりで殆ど構ってあげられていません…

2017/05/16 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Re: お久しぶりです(^^)

しゅうさん>>
本当にお久しぶりです。
ドール激はまりの時期が一緒でしたので、戦友にお声をかけて頂けたみたいで、
とても嬉しいです。(^^)

私もドールと接する時間が、かなり減りました……。
そのせいか、再開後は看板に偽りありのブログになっています。(苦笑)

2017/05/18 (Thu) 00:40 | REPLY |   

Leave a comment