スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

君の名は。 Blu-ray&DVD 店舗別特典

特典18

各店舗の特典情報が公開されました。選択肢が多いうえに多様なので、
どこで予約するか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、その一人です。

で、頭の整理を兼ねて、現在公開している店舗別特典を下記にまとめてみました。
少し見ずらいかもしれませんが、同様の悩みを抱えている方は参考にどうぞ。


〇TOHO animation STORE

・描き下ろしキャンバスアート&特製リングバインダーセット
 ※特典画像未公開


〇タワーレコード

・瀧と三葉のメモパッドセット
特典01


〇TSUTAYA

・アクリルスタンディ(4個)セット
特典02


〇Loppi・HMV

君の名は。オーケストラコンサートチケット最速先行販売抽選券
ほか2種類用意されています。

1)Loppi・HMV限定グッズ付セットA
 作画監督 安藤雅司氏描き下ろし
 高精細プリントアウト「瀧&三葉カタワレ時Ver」A4サイズ
 ※特典画像未公開

2)Loppi・HMV限定グッズ付セットB
  ICカード
特典03


〇セブンネットショッピング

・クマの制服ぬいぐるみセット
特典04


〇楽天ブックス

・アクリル時計セット/缶バッジ(6個)&チケンジング・アナザージャケットセット
特典05
特典06
特典07


〇Amazon

・A4特製フレーム付 描き下ろし高画質印刷/特殊加工ポストカード(2枚)セット
特典09
特典08
特典10


〇アニメイト

・パブミラー(B6サイズ)セット
特典11


〇ソフマップ

・アクリルアートクロックセット
特典12


〇ゲオ

・スチールブックセット/ポストカード(2枚)セット
 (※スペシャルエディションのみの販売)
特典13
特典14
特典15


〇紀伊国屋書店

・ブックカバーセット(PVC製・文庫サイズ)
 (※スタンダードエディションのみの販売)
特典16


〇イオン

・アクリルスマホスタンドセット
 ※特典画像未公開




初見では、ゲオのスチールブックに惹かれましたが、
これってスペシャルエディションだけなんですよね……。
4Kディスクの有無だけならともかく、特典ディスクの枚数にも差がありますし、
スペシャルエディションには縮刷版台本も付きません。
なので、私としてはコレクターズ・エディション以外の選択肢はなし……。
自然と、ゲオと紀伊国屋書店は選択肢から外れました。

ちなみに、私が悩んでいた頃はどこでも予約できましたが、
現在、ゲオ(Amazon店)のみ通販予約が終了しています。
やはり、スチールブックは人気がありますね。
(どうしても欲しい人は、地元の実店舗を確認しましょう)

ゲオ以外は、まだ受付枠に余裕がありそうなので、
じっくり考えたいと思います。

 映画

0 Comments

Leave a comment