スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドールズ・パーティ37

ドルパ37

昨日でしたね。
発表されたオークションモデルの子がめちゃ好みだったので、
たまに情報をチラ見していました。
白鳥の湖01

普通の限定っ子なら、間違いなく抽選参加しましたね。
メイクも全体的な色調も、好みすぎてヤバいくらい。
ウィッグと同系色のまつ毛も、アクセントになっていい感じです。
憂いを含んだ表情も、個人的にはツボでした。
この手のドレスは苦手なはずなんですが、この子には似合っていると思いました。

まさに、私にとってはツボツボな子。
ここまでSDっ子に惹かれたのは、久しぶりかもしれません。
白鳥の湖02

そんなツボ子の落札価格は、なんと600万!
マイカーが3台買えちゃう……。
住んでる世界が違う子でした。

白鳥の湖03

 ドール

0 Comments

Leave a comment