スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

八重桜

八重桜2017_01

先日、ブログのテンプレを変更しました。
横幅966pixelまで配置できる仕様なので、試しに、先日撮った八重桜の写真をMAXサイズでペタリ。

テンプレの仕様に関わらず、普段は横幅500pixelに固定しています。
部屋の模様替えみたいに、定期的にブログのデザインも変えたい派なので、
変更時に支障がないようにするためです。
500pixelにしておけば、大抵のテンプレに収まりますので。

とはいえ、大きく貼れるテンプレを活用しないのは勿体ないですよね……。
固定しなくてもいいかな、と思う時もたまにあります。

八重桜2017_02

二枚目は、手前ボケを使って奥行きを表現した写真です。
横幅966pixelは、やっぱり大きいですね。
この大きさでドール写真を載せたら、ウィッグについた細かい綿埃まで見えてしまうかもしれません……。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment