スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

フィリアノールの槍飾りが、ようやく揃った

ダークソウル3追加34

くどいくらいに取り上げているダークソウル3ですが、
20個溜まったのが嬉しかったので、捧げに行ったときの様子を記事にしました。

マラソン中、法の再起のために輪の騎士を狩ってソウル稼ぎを何度かしましたが、
フィリアノールの槍飾りは一個も落とさず……。
やっぱりverが上がる前よりも、ドロップ率が下がった気がします。
フロムが、ボス戦で集めることを推奨しているのか……、
それとも、ただでさえ低いリアル運が更に下がっただけなのか。
こんな確率じゃ、法の再起がなかったら挫折していたかもしれません。

苦労したのに、捧げるのは一瞬で終わり……。
ダークソウル3追加32

しかも、貰えるのは使いもしないオンラインアイテム。
……まぁ、アイテムコンプに意味があるんですよ。
ダークソウル3追加33

聖槍の欠片。
法官アルゴーに召喚されたオンラインプレイヤーだけが使える奇跡。
普通にオフでも使えるようにしてほしかった……。
ダークソウル3追加35

ハーフライト討伐マラソンが終わったので、見た目重視の服装にチェンジ。
これで一周目で出来ることは、すべて終わったはず。
ダークソウル3追加36

次の目標はトロフィーコンプです。今の時点で残っているトロフィーは、
指輪コンプ、奇跡コンプ、エンディングコンプの3つ。
奇跡とエンディングは、2周目終盤の別キャラで回収できそうですが、
3周しないと揃わない指輪コンプが厄介です。

まぁ、トロコンは平服の胸チラを楽しみながら、気長にやろうと思います。
ダークソウル3追加37

でも、個人的に一番エロいと思うのは、未装備状態なんですよね。
未装備で見えない体を使うと、なんと上着まで透けます。
ダークソウル3追加38

ほらね。
衣類の下に隠れていた肩甲骨が、下まで見えるようなったのが、分かりますでしょう?
アノール・ロンドの銀騎士で誓約マラソンをしているときに気づきました。
あれ……、なんか肩甲骨が見えてない? ……って。
ダークソウル3追加39

そして期待を胸に正面を向いたら、こんな感じでした。
本来あるべきものが付いてませんが、形の良い胸の形状が露わに。
いやぁ……エロいですよね。
ダークソウル3追加40

ちなみに、通常だとこんな感じ。
ダークソウル3追加42

装備すると透けません。
未装備限定のセクシー仕様でした。
ダークソウル3追加41

場所によっては、裸度がグンと増します。
例えば、灰の墓所のボス戦手前。
光源が綺麗なので、ここは個人的に好きな撮影ポイントの一つですが……、
ダークソウル3追加48

ここで見えない体を使うと、
ダークソウル3追加49

なんかもう、着てないみたい……。
ダークソウル3追加47

攻略中は背中ばかり見ることになるので、あまり意味はありませんが、
ちょっとした豆知識として載せてみました。
ダークソウル3追加50

 ゲーム

4 Comments

-  

キモいメスキャラですね
オンラインで見かけたらブチ殺してウンコ投げてあげますからね(^^)

2017/05/07 (Sun) 04:28 | REPLY |   

スギケン  

結構時間をかけて作ったんですけどね。
罵倒を浴びせるくらい気に入らなかったみたいで残念です。

2017/05/07 (Sun) 10:57 | REPLY |   

raina  

普通に可愛いですよ。( 'ч'
私もその見えない身体でエロ満喫しようかなw
因みに上着をイルシール地下牢にいる看守?のローブ、下を砂魔女にしてローリングするとパンツ丸見えですよ

2017/05/15 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

rainaさん>>
看守ローブ+砂魔女の組み合わせは試していなかったので、今度やってみますね。
外見のフォローをしていただき、ありがとうございました。

2017/05/17 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment