スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ37ver. 黒猫ルネ

ドルパ37_ルネ

後回しにすると絶対に忘れそうなので、覚えているうちに抽選申込を済ませました。
くじ運のなさには自信があるので、期待しないで結果待ち。

しかし、今回のルネって瞳の色も変わってたんですね。
洞察力が低下しているのか、注文の最中に気が付きました。
(大雑把な意味で、メイクの変化には気付いていましたけれど)

下の写真は以前撮ったうちのルネですが、比較するとこんなに違います。
チークは同じくらいかな……。
リップは、かなり濃くなってますね。

Renee_24

拡大して観察すると、アイホールに沿って赤いラインが引いてあるのが分かります。
アイシャドウも濃くなり、ちょっと大人びたメイクです。
でも、いくらメイクを変えても美人というよりは可愛い。それがルネ。
目力が強い子なので、メイクを変えても本質は変わりませんね。
まったく同じではなく、性格が異なる双子の姉妹って感じでしょうか。
同一人物だとしたら、休日ゴロゴロメイクと、勝負メイクの違い。

ドルパ37_ルネ03

まぁ……、あまり妄想の世界を広げると、落選後の精神ダメージが高くなるので、
この辺にしておきます。

しかし……、やっぱり可愛いなぁ、ルネは。

 ドール

0 Comments

Leave a comment