スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

サンタオルタ 肌比較

セイバーオルタ19

先月下旬にお迎えしたサンタオルタですが、
私の中で、『以前のホワイト肌よりも濃くなっている疑惑』が浮上したので、
他の娘と比較することにしました。

でも再び箱から出したら、こう思いましたよ……。
「あれ? この間開けた時って、こんなに白かったっけ?」……って。

まずは、同じホワイト肌のニア姫様と比較。

「……」

「ほぼ変わりなし」
セイバーオルタ20

次に、当家にいる唯一のセミホワっ娘と比較。
名前を書かないのは、まだお披露目していない娘だからです。
でも、マニキュアの色で丸分かり……。(苦笑)

撮った時の光の加減で色味がだいぶ変わっていますが、
肉眼で見ると、セミホワの赤味がだいぶ強い印象です。
セイバーオルタ21

結論:天候の違いで色味が変わって見えただけ。

もしかしたら改良で濃くなったのではないかと期待していたのですが、
そうではなかったようです。(苦笑)

 DDサンタオルタ

0 Comments

Leave a comment