スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介一人目 ~うちの長靴を履いた猫の場合その1~

遂にシリーズスタートです。

記念すべきスギケンっ子一人目はこの方。

ドルパ18で発表されたSDCは一人しか居ないので、もうお分かりでしょう。


スギケン
「おーーーい。
そんな隅っこに居ないで、
出ておいで。」


ルネ「・・・・・あ、あう・・・。」

こっそり


ルネ「は、はじめましてニャ、スギケン様・・・。
ルネと言いますニャ。」


はじめまして


スギケン「あぁ~・・。そんな緊張しなくて良いから。
俺のことも様なんて付けずに気軽に呼びなよぅ。」

ルネ「え、え、、と・・。それじゃスギケン。
ヨロシクニャ。」


よろしくニャ


ぺこり

ぺこり

スギケン「それにしても、そのケープ。凄い暖かそうだね。」

ルネ「そうニャ。こうすると更に暖かくてポカポカニャ~。」
ぽかぽかにゃ


ルネ「この帽子と一緒で、お気に入りなんニャ~。」

お気に入りなんニャ


スギケン「折角だから。そのお気に入りの帽子も・・・。」

スギケン「バフっと・・。」バフッ


ルネ
「あぁーーーーっ。
なにするニャ!!!」

なにするにゃ

ルネ「これは、そんな被り方しないニャ!」

スギケン「あぁ、ごめんごめん。ちょっと愉快かな、と思って。」

ルネ「お、お前。結構油断のならない奴ニャ・・。」

油断のならない02


その2に続く。

 SDCルネ

0 Comments

Leave a comment