スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ホームタウンドルパ大阪5 MDD公開

ホームタウンドルパ大阪5の情報が公開され始めましたね。
今回はMDDの紹介。 いつもに比べ、やけに情報公開が早い気がするのですが
なんででしょうか? 昨年のフィーナ姫、エステルの公開も確かに早かったですが、
今回は、すでにドール写真まで公開しちゃってますよ?
もしかすると、7月に受注予定のYAMATO50cmドールを意識した展開だったりして。

main_.jpg

しかし、今になってデモンベインですか・・・・。あいかわらず時期外れというか・・・
まぁ、私も原作は相当好きでしたけど。(^_^)
(この手のパソゲーの中では、fateと並ぶ位好きです。)

記事内の画像はボークスHPより転載
原型は、いいんちょさんやSOS団を手がけた天野博士氏ですね。
そしてこれって、MDD初のホワイト肌って事ですか?
なるほど、ホワイト肌の採用によって、より雰囲気が出ていると思います。

今回MDD化したのは、この二人。

MDDアル・アジフ
al01.jpg

al02.jpg

MDDエセルドレーダ
et01.jpg

et02.jpg


いや、二人とも可愛いな、コレ。

キャラ的には、どちらも好きですが、MDDになってみての好みでいうと、
私はエセルドレーダでしょうか。 とはいっても、造形的に似ているので、
現物を見たら意見が変わるかもしれませんが。(苦笑)

この座ったエセルドレーダとか、凄い可愛いですね~。(^▽^)

でも、この“えっへん”と胸を張って立ったアルも、また違った可愛さが
あるんですよね~。
al03.jpg


くそ~・・・またまた悩むぜ。

おのれ某め、コノヤロウ某め・・・
いつもいつも可愛い子ばっかり
作りやがって!!
←褒め言葉

こっちの懐も少しは考えろやー(泣)


これ以上は、むやみにうちの子を増やしたくはないのですが、今回も少しツボでしたね・・。
最近の某は毎回魅力的な子を出してくるので困ってしまいますよ・・。OTZ
さぁ、どうしようか・・・。

これとは別に、DDとか来るんでしょうか。
いやはや、8月に向けて、またまた悩みの種が増えそうです。

 ドール

0 Comments

Leave a comment