ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その6 

2016, 11. 06 (Sun) 13:09

今日、何の気なしに潜ったら、運良くミリドラに遭遇しました。
お相手は279代目。

今回も柔らかかったです。
なので、PC版のオンドラは、出会えば誰でも討伐できる簡単仕様だと思って間違いないです。

Dark Arisen45

残っていた心臓の部位は写真の通り。
これがPS3版のセンチドラだったら泣けてくるところでした。
尻尾が最後まで残ると、討伐の難易度がグンッ! と上がるんですよね。

討伐はこれで3度目になります。
ちょくちょく戦って貢献報酬をもらっていたので、
メインアカのウルドラ武器は全部揃いました。
残すは仮面のみですが、こちらは運悪く、3回ともゲオルギオス……。
ゲオルギオスは真っ白な仮面です。
個人的には、真っ黒なジークフリートが好きなのですが、
欲しいものって、なかなか手に入りませんよね……。

討伐後に石碑を確認したらランク1位の方は220体も狩っておられました。
凄いとしか言いようがないです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント