スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

紅葉を見に、車で地元の山へ行きました。
途中で雨が降ってきましたが、中腹に差し掛かったところで
見たこともないような、大きく、太く、鮮やかな虹が……。

あまりにも綺麗なので、道路の端に車を止めて撮影を試みました。
……が、びしょ濡れになっただけで綺麗な写真は撮れずに、がっくり。

片鱗だけでもお伝えできればと思い、拙い写真ですが晒します。

虹

こちらは麓に降りてから撮った全体像。

虹02

普通の虹じゃん、と思われるかもしれませんが、
私の撮影が下手なだけで、実物はとても美しかったです。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment