スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ボークスから荷物が届いた

忘れた頃に届きました。
リボンガールセットが。


リボンガールセット02

通販隊に電話したのが10月10日。
「再来週の発送になります」と言われていたので宣言通りなのですが、
まさか週末になるとは思いませんでした。
そして発送を知らせるメールには、なぜか「注文日:10月25日」の文字が。
………?
なんか、おかしくね? と少しだけ思いましたが、
無事に届けば問題ないので気にしないことにします。

問題なのは、迂闊にも今日の時点ですっかり冷めていたこと……。

注文決定時はウキウキでした。
届いたら誰に着せようかとワクワクしてたわけで……。

不思議ですね。
再販までは待てたのに、約三週間で冷めちゃうなんて。

おそらく、無事に手に入れたことの満足感と待機時間がうまい具合に絡み合って
こんな心理状態になってしまったのでしょう。
冷めたからといって放置するのは気が引ける程に高額な服なんですけどね。
「おいおい……」って自分に突っ込みを入れたい気分です。

そのうち誰かに着せましょう。そのうちね。

スタスタスタスタ……

スギケン「……ルネ?」

ルネ「スギケン……。
   お前、届いたばかりのドレスを、
   また放置したんだニャ……」

Renee_17

スギケン「……」

ルネ「あきれるニャ。
   どうして中身だけ確認してしまい込むんニャ」

Renee_18

スギケン「あ……あした……、誰かに着せて……やらあ!」

ルネ「あしたって、いつのあしたニャ」
Renee_19

スギケン「あ……、あしたさ……」

パッシイァ!!!!!!
( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

スギケン「痛ああぁぁぁ!!!」

ルネ「そんなに服を積むのが好きなの!?
   ドール服はタンスの餌?
   ものぐさを続けるうちに、撮影の感触すら
   忘れてしまう、って思わないの?」

Renee_22

スギケン「ウッ、おっ……おれ……」

ルネ「ホラホラ……
   面倒な着付けは私が手伝ってあげるニャ。
   このこと、みんなには内緒にしてあげるから」

Renee_21

……。

というわけで、あした撮影は……
しません!(爆)

ルネ「うぅぅ……やっぱりスギケンじゃ、ポコみたいにはいかなかったみたいニャ」
Renee_23

ジョジョ一部を見てない人には、?なネタでしたね。(苦笑)

 ドール

0 Comments

Leave a comment