スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

リボンガールセット

リボンガールセット

通販のリボンガールセットが今日になっても完売にならず、
表示が商品入荷待ちになっているので再び通販隊に電話をかけてみました。
しかし今日は祝日、体育の日。表記では日曜定休となっていますが、
念のために通常営業しているのかをオペレーターに尋ねると営業しているとのこと。
本題に移り、リボンガールセットの取り寄せが可能かを質問しました。

私「リボンガールセットの取り寄せは可能ですか?」

オペレーター「できますよ。多少時間を頂くことになり、
        再来週の発送になってしまいますが」

私「それでは、取り寄せをお願いします」

オペレーター「分かりました。リボンガールセットをひとつですね。
        それでは本人確認に……(以下略)」

予想外のスムーズさにびっくり。
なんと、あっさりゲットできてしまいました……。

転売目的ではなく、純粋にリボンガールセットを求めているドール者の皆様。
今ならまだ間に合います!
電話一本で我が子にリボンガールセットを着せることができますよ!

 ドール

0 Comments

Leave a comment