スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

10月新作ドレスフェア&DDギャザリング2016

DDギャザリング2016

WEB参戦したのですが、午前中に病院に行く都合があったので
出遅れました。

帰宅後に覗いてみると、ちょっとだけ気になっていた着ぐるみシリーズや
リボンガールセットはすでに完売……。
めげずにログインを試みるも、なぜかログインを維持できません。
ログインしても商品ページに移ると、ゲストに戻ってしまいます。

……?

首をかしげているうちにリボンガールセットが復活。
でもログインを維持できない……。
ログイン→商品ページに移動するとゲストに戻る、を
6~7回繰り返しているうちに再び完売しました……。

普段ならここであきらめるのですが、リボンガールセットは
なんとか入手したかったので、通販隊に連絡しました。

某「イベントの商品ですか?」
私「はい」
某「イベントの商品は明日十時以降の受付になります。
  尚、今は“入荷待ち”でも、その時点では完売している可能性が
  ありますのであしからず」
私(残ってるわけないじゃん……)

……終了。

どうやら縁がなかったようです……。

 ドール

0 Comments

Leave a comment