スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

YUI 3rd Tour 2008 “oui” ~I LOVED YESTERDAY~

少し記事のUPが遅れましたが、YUIさんの

「せんだーーーーーーいっ!!!」

の叫び声で始まったYUI 3rd Tour 2008 “oui” ~I LOVED YESTERDAY~in仙台
行ってきました。
仙台サンプラザ01

YUIさんのライブに参戦したのは、前回の武道館ライブに続き2回目です。
いや、今回もとっても楽しいライブでしたよ~。(^^)

場所は仙台サンプラザ。
6月11日(水)の平日に開催されました。

開演は午後6時30分からですが、グッズを買わないといけないので
車で高速を使い現地に向かい、午後3時には到着しました。
武道館ライブの時に販売した限定アロマキャンドルは4時間並んだ挙句に
直前で売り切れだったので、今回のシルバーリングは、なんとか
手に入れたいところです。

会場に行くと、結構並んでいる人がいます。
「あら・・・もう少し早めに来た方が良かったかな?(汗)」
ちょっと焦りましたが、そのまま並んでいると、自分の番になり
なんとか無事欲しいグッズをゲット。( ´∀`)b

今回入手したグッズはこちらの5種類。
1.携帯ストラップ(2個)
2.携帯メールブロック
3.マフラータオル
4.ドリンクボトル
5.シルバーリング

グッズ02


シルバーリングは、YUIさんの中指仕様【13号】のみの販売なので
男性にとっては少し小さいサイズかもしれませんが、
私は手が小さい方なので、普通に小指にはめられました。

6時30分過ぎ、遂にライブが始まり場内は盛り上がります。
個人的に、Laugh awayがとても気に入っていたので、生の声で是非聞きたいと
思っていたのですが、いきなり1曲目がLaugh awayでした。(〃゚ー゚)

今回の仙台公演のセットリストはこんな感じ。
Laugh away
My Generation
Find me
CHE.R.RY
I will love you
Understand
SUMMER SONG
Namidairo
My friend
TOKYO
How crazy
Rolling star
No way
Daydreamer
Love is all
Highway chance
Am I wrong?
【アンコール】
Tomorrow's way
Help
OH YEAH
LIFE
Good-bye days


OH YEAHの時に、観客を相手に行われたラーメンズの“日本語”もどきが、
とっても楽しかったです。
ツアーなので、他県でもあんな感じでやっているのでしょうね~。(まさにラーメンズ。w)

やっぱり生声で聴くと、CDとは全然違いますよ~。(^▽^)
これがライブの良さでしょうか。 また参戦したいですね。

 音楽

0 Comments

Leave a comment