2016.05.28 (Sat)

ドールズ・パーティ35 アフターイベント

お久しぶりです。

ちょっと出遅れましたが、今回もWEB参戦してました。
結果は惨敗。
惨敗といっても狙っていたのはリボンガールセットだけでしたが。

ドルパ35アフター03

※上記画像はボークスWEBサイトから転載。

商品入荷待ちになってからも随分粘りました。
しかしこのドレスに関しては一度も復活せず。
(何度か復活したのかもしれませんが、
私が見ている前では復活しませんでした)

はじまる前は、「おそらく駄目だろうなあ」という絶望感と、
「もしかしたら」という期待感が混在してましたが、
やっぱり駄目でしたね。
あいかわらずDD系の人気ドレスは競争率高すぎです。
っていうか、こんなに値段が高くても、やっぱりみんな買うんだね。

ためいきをつきながらヤフオクを覗いたら、
さっそく一万も上乗せして出品している人がいました。
定価ですら躊躇う価格設定なので、まあ手が出ませんね。

本イベントではかなりの数が用意されていたみたいです。
希望者のほとんどに行き渡るという夢のような展開だったらしいので、
正直に言えば「もしかしたら」の気持ちの方が強かったのですが、
蓋を開けたらいつも通りでした。
生産数の大半を本イベントに費やし、アフターは
めちゃ少ないってオチだったのでしょうか?

みくずきんといい、今回のリボンガールといい、
欲しい! と思えるドレスばかり限定服に選ばれているのが悲しいです。
秋に再販とかいってましたが、どうせなら受注にしてくれないかなあ。
15:52  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活してたんですね!!!!!

御無沙汰してます!!

もうわからんかもしれませんが・・・

スギケンさんのルネにやられてから数年!

御無沙汰してる間に亜美さまもルネも迎えてしまいました。

実は最近(ここ数年)Doll失速気味なんです・・・

スギケンさんの魅力的な写真でまた盛り上がらせて下さい!

宜しくお願いします!!!!!
TOMO | 2016年05月29日(日) 21:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです

TOMOさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
今年の2月から、ひっそりと復活してました。(苦笑)

>もうわからんかもしれませんが・・・
いえいえ、ちゃんと覚えておりますよ。
こちらこそ、覚えていてくださって嬉しいです。

亜美とルネ、お迎えなさったのですね。
おめでとうございます。(^^)

最近はカメラどころか照明機材にも拘る方が多く、
ネットをぶらぶら徘徊してると、惚れ惚れするほどに
綺麗な写真をたくさんお見かけします。

それらに比べるとうちの写真はだいぶ見劣りすると思いますが、
無理のない範囲でまた更新していきますので、
時々覗いていただければ幸いです。

拍手にも激励のコメントをいただき、ありがとうございました。
スギケン | 2016年05月31日(火) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/tb.php/750-8d62f3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |