スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

セーラー服とマロンちゃん

ディーラーさんから購入したセーラー服をマロンちゃんに着せてみました。
なかなかの似合いっぷりで、ほくほくです。

maron_06

どちらかというと落ちついた色合いが好きなので、
モノトーンなのも個人的にはポイント高し。


似合っているかが不安で、もじもじしているマロンちゃん。
maron_07

帽子と胸元に、お揃いのリボン。
カワユス。
maron_08

腰にも大きなリボンがついています。
リボンは3つともピン止めで外せるタイプ。
maron_09

洋服にはこのほかにもパニエとニーソがついているのですが、
パニエは外し、ニーソは2月の新作ドレス発表会のときに
購入したオーバーニーソックス・ミニに替えています。
シンプルにした方が似合うかなと思いまして。
maron_10

最後に「またね」のポーズ。
maron_11

最後の最後。
少し寄ってみました。
maron_12

見えそうで見えません。
恥ずかしがりやのマロンちゃん。鉄壁です。

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment