スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ネコを被ったネコ

前回、ルネの出番が少なめだったので追加で写真を掲載します。
しかし撮ったものを改めて確認すると似たような角度&ピンボケ・手ぶれ写真ばかりで
ほとんど使い物にならない……。
選出したら、紹介できそうなものは四枚しか残りませんでした……。OTZ

Renee_12

今回は文章も少な目。写真をぺたぺた貼っただけの記事です。


ちょこんと手を上げているルネ。
というか手首の角度が変。
ルネ「こうやって捻るんニャ」
とでも本人に言わせない限り使えそうもない写真。
(ちゃんと選出したのかって話ですね)
Renee_13

ルネ「そういういい加減な奴はこうニャ」

案の定、蹴りを食らってしまいました……。
Renee_14

別の角度から。
こうしてみると見事な偏平足ですねえ。
Renee_15

このままだとあまりにも味気ないので壁紙を作って誤魔化すことにしました。(苦笑)
画像のサイズは1920×1200です。大きいサイズで見たい方はどうぞ。

下のサムネールをクリックすると表示されます。
Renee_16

次回は、ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ マロンちゃんバージョンを掲載します。

 SDCルネ

0 Comments

Leave a comment