スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ その2

一度お披露目したドレスですが、
マロンちゃんにも似合いそうなので
さくっと着替えてもらいました。

maron_01

いや……想像以上に似合う。
悶絶しそうなほどの可愛さですよ。
おかげで今回は、「うちの子可愛い!」と叫ぶだけの
うざい記事になってしまいました。(^^;)
まあいいよね。個人ブログだし。
あーあ、うざそう、と思われた方は続きを読まずに
撤退してください。


マロン「2回目の登場ですからね。
    ただのネコさんではありませんよ」

maron_02

マロン「こうしてネコ耳フードを外しても……」
maron_03

マロン「またまたネコさん
    なのです! (≧υ≦)ノ」

maron_04

スギケン「うおぉぉぉおおーーーっ!
     かわゆすのぉ。
     かわゆすのぉ。
     あざとかわゆすのぉ!」


マロン「……えへへ」
maron_05

マロンちゃんの笑顔に癒されました……。

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment