スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

セイバーヘッドの造形と新作ドレス発表会

ルネ「原因が分かったニャ!」

ひらめくルネ

なんの原因だよ、って話ですがセイバーさんのことです。
セイバーさんに睨まれていると感じた理由が分かったので前回の記事に追記として書きました。
(新たな記事として取り上げるほどのボリュームはありませんし、
内容的にも同じ記事に載せた方がいいかなと思いましたので)

話は変わりますが、昨日は新作ドレスの発表会でしたね。
相変わらず足の先から頭のてっぺんまでドール沼に浸かっているので、
WEB参戦で何点か購入しました。
ドールはドールを呼ぶといいますが、洋服も呼びます。
ほとんどのイベントで一着は購入しているような……

午前11時から始まりましたが、開始当初はいつもの混雑でまったく表示されませんでした。
白ネコカチューシャの両サイズが欲しかったのですが、あっという間に入荷待ちで、
今回の人気商品に入っていたかあ……と残念な感じ。

それでも粘り続けてDDサイズのものだけはなんとか購入。
(入荷待ちになった商品でも、待っていると、たまに一瞬だけ復活することがあるのです)
他に購入したのは、ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ、ふかふかうさぎさんパジャマ、
オーバーニーソックス・ミニの3点。
貯まっていたポイントが支払いの一部として瞬く間に消えてしまいました……。

 ドール

0 Comments

Leave a comment