ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ 

2016, 03. 20 (Sun) 18:16

久しぶりにドレス紹介記事です。
紹介するのは2月の新作ドレスとして発表された
「ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ」
発表された画像を見た瞬間、これはルネに着せるしかない、と思いました。
前にも似たようなパジャマが発表されましたが、それは確か黒だったはず。
黒はルネのイメージじゃないなぁと思ってスルーしていましたが、
今回は白。白は似合いそうだな、と。

Renee_01

今回は久しぶりにコント仕立ての記事です。
以前と変わらず、しょうもないドールコントですが、
興味のある方は続きをどうぞ。



スヤァ……
Renee_02

スギケン(ん……なんだ、あの白いモコモコは)

ずずずず……
Renee_03

スギケン「(;゚Д゚) はっ! 」

スギケン「猫が猫被っとるっ!!」
Renee_11
 ※SDCルネはボークスの設定で「長靴を履いた猫」ということになっており、
  当家ではその設定を活かしています。


ルネ「うー……今更なにを言ってるんニャ……。
   毎日このパジャマを着て寝てるじゃニャいか」

Renee_04

スギケン「でしたっけ」

ルネ「そうニャ。毎日これで、ぬくぬく、ふかふかなのニャン」
Renee_06

スギケン「ふーん……。
     パジャマ着ない派の私には、
     その辺のありがたみがよく分かりませんねえ」

ルネ「……」
Renee_05

ルネ「……馬鹿だから薄着でもへっちゃらなのかニャ(ぼそっ)」
Renee_09

スギケン「聞こえていますよっ。(^^;)」

ルネ「でもニャ~、この包み込まれるような幸福を知らないなんて
   確実に人生の何割かを損しているニャ」

Renee_08

亜美「そうウサ。この癒しをみすみす放棄するなんて、
   馬鹿の証拠ニャン」

ami_01

スギケン「ちょ、亜美! ∑(゚Д゚ノ)ノ
     お前、年甲斐もなく、
     なんてパジャマ着てんだよ」

 ※当家の亜美さんはスギケンの幼馴染という設定になっているので、
  馴れ馴れしい口調に変わっています。


亜美「歳とか言わない!」
ami_02

スギケン「いいや、言わせていただこう。それにお前自身、
     ウサ、なのか、ニャンなのか分からないくらい
     混乱しているっ」

亜美「実際、恥ずかしいよっ!」
ami_03

スギケン「……だ、だよね。なら着なければ良いじゃん」

亜美「こういうパジャマのふわふわ感に身を委ねたくなる日もあるのです」
ami_04

スギケン「どんな日」

亜美「ストレスMAXで、気持ちがささくれ立ってるとき」
ami_05_02

スギケン「職場でなにがあった……」

亜美「言ってもはじまんないし」
ami_06

スギケン「誰かに喋るだけで気持ちが和らぐこともあるぞ」

亜美「スギケン君、頼りないから
   役立つ助言とか貰えそうにないし」

ami_07

スギケン「ははっ、みくびられたもんだね。
     俺だってたまには効果的な
     助言を口にするときだってあるのだぜ」

亜美「もうすでに口調が挙動不審だよ……。
   過去の統計からいってありえません」

ami_08

スギケン「今回が記念すべき最初の一回になるかも」

亜美「ありえません」
ami_09

スギケン「もしも、ってことが……」

亜美「ありえません」
ami_10

スギケン「……OTZ」

ルネ「うぅ……、いつの間にか蚊帳の外ニャ……。
   今回のお披露目記事の主役は私のはずニャんだけどニャ……」

Renee_10


おしまい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント