スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

久しぶりに

久しぶりにドールブログらしくドール写真を掲載。

モデルは、いつもの様にマロンちゃんです。
うちとしては珍しく白バックにしてみました。(写真で見るとグレーになっちゃってますが)
たまにはね。こういうのも良いかなと。

やっぱり、この子は可愛いです。(^^)
マロンちゃんのお陰でMDDのお迎え熱が、かなり抑えられています。(苦笑)
この子が居れば良いかなぁと思えるので。
そのくらい自分にとっては、お気に入りの子です。

マロン177

正直、今回発表されたDD2人には、かなり惹かれるものがあり、財政は
かなり苦しいものの久しぶりに2人ともお迎えか?・・と考えていたのですが、
なんとか気持ちも落ち着いてきて、かろうじて今回もスルー出来ました。(^^;)

でも最近、色々と出費があったのでスルーして正解だったのかもしれません。

従兄弟の結婚式で撮影を頼まれたので、少しでも綺麗に撮ってあげようと、
スピードライトも購入しちゃったし・・・。
(全然知識がないので、宝の持ち腐れになるかもですが・・・)

ここからは、いつもの様に黒バックです。
なんだよ、結局黒なんかい・・ってやつですね。w

マロン175


マロンちゃんの横顔~。

そういえば、今まで数多くマロンちゃんを撮ってきたけど、
真横ってあまり撮った事がなかったかもしれない・・・。

でも、なぜか目線がこっちを向いてる様に見えて可愛いかも。(^^)
(たぶん、目に反射している光源が右端に入っているからですね)
ちょっと俯き加減なのがポイントです。
口元も、なんか可愛らしい。(〃゚ー゚)

なんかもう、どの角度から見ても可愛い子です。ヾ(*´ー`*)ノ゛

マロン176

まだ注文したスピードライトは届いていないのですが、届いたら
マロンちゃんをモデルに色々試してみたいと思います。

結婚式の撮影に向けて、少し慣れておかないと・・・。

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment