スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

雪と風邪

地元でも、先日、派手に雪が降りました。 冬も本番ですね。(^^;)

寒い日が続いてきました。

すすき

派手といえば、久しぶりに派手に風邪をこじらせてしまいました。
引き始めは今月の7日なので、もう12日間が経ちます。

今回のは酷かったですねぇ。

序盤は、頭痛と熱に悩まされ、中盤からは焼けるような喉の痛みと咳、鼻水、微熱に
悩まされました。あまりにも咳をしすぎて血痰も毎日出ましたしね。

声は出ないし、集中力も下がるし、散々でした。(苦笑)

今朝起きたら、ようやく喉の痛みも引いてきたみたいなので、治る兆しが見えて
きたのでしょうか。

最初に熱が出た時は。「お~、久しぶりに熱が出た」と半分面白がっていたのですが、
ここまでこじれると、「やっぱり健康が一番だよ・・・」と思えますね。(^^;)

 カメラ

2 Comments

みにゃにゃ  

No title

うちの会社でも風邪はやってる
Hさんは1週間くらい休んだよ

2011/12/19 (Mon) 22:46 | REPLY |   

スギケン  

No title

>みにゃにゃさん

熱は下がったものの、いまだに喉の痛みは取れません。
悪質なウイルスが入ったようです。(苦笑)

2011/12/25 (Sun) 15:25 | REPLY |   

Leave a comment