スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

77777

先日、ブログのカウンターが77777とオール7に揃った瞬間を
偶然見る事が出来ました。

大抵は自分の見ていない時に、きりの良い番号は過ぎてしまっているので
ちょっと嬉しかったり。(^^)

77777カウンター

記念にスクショも撮ってしまいました。(苦笑)


マロン「凄いですね。7が一杯なのです。」
マロン168


話は変わりまして、タイムアタックを進めているワンダですが、
時間制限をつけられると、やっぱり巨像の振り払いの多さが気になりますね・・・。
早めに紋章の位置まで辿り着けても、あまりに巨像が暴れるので
全然剣を刺せずにやり直し・・というケースが結構ありました。

さっきやった巨像とか、残り時間が3分くらいあったのに、
ほとんど刺せずに規定時間が過ぎてしまいました・・・。OTZ

規定時間から7秒オーバー・・なんて結果だと、
ホント悔しいですね。(苦笑)

今は12体を、なんとか制限時間内にクリアしましたが、
残り4体は難しそうです。
苦手な巨像ではないんですが時間が掛かりそうな巨像なので・・・。

あとは、ちまちまとトカゲサーチを使って光るトカゲ制覇を目指しています。(^^)
トカゲ制覇もトロフィーの要素に入っているので。

体力はMAXまで辿り着きました。

でも果物は、まだ制覇出来ていないなぁ。
これもトロフィー獲得の為、サーチを使って回収しないと。

巨像も倒しつつ、なんとか祠頂上を目指せるだけの腕力も身につけたいですね。

 雑記

2 Comments

みにゃにゃ  

No title

久々に某のHP見に行ったら
セイバーオルタの新ヴァージョン受注やってた
ちょっと欲しい
赤はいらない
セイバーの顔は無印かオルタが良いね
赤とリリィはなんかイマイチ好きでない

2011/09/30 (Fri) 23:40 | REPLY |   

スギケン  

No title

みにゃさん、こんばんは。

そうなんだよね~。
知ってはいたんだけど、詳しく調べるとお迎え熱が上がっちゃうから、
少しだけ掲載画像を見て撤退してました。(苦笑)

オルタは、めちゃ欲しいっすね。
資金がないから無理だけど。(爆)

オルタの衣装も良いよね。
色移りが気になって結局着せられないパターンなんだろうけど、
ラインも素敵でカッコイイ。

リリィヘッドは現物を見た事が無いので、
どちらが自分の好みかは分からないなぁ。

でも無印セイバーとオルタならオルタの方が個人的には好きかな。

2011/10/01 (Sat) 20:24 | REPLY |   

Leave a comment