スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介シリーズはじまるよ~

うちの子紹介シリーズ開始~。

このシリーズは、スギケンが過去にお迎えしたドール達を
次々紹介していくという、

非常にありきたりな
良くある企画です!!ヽ(゚∀゚ )ノ


(ハハハハ・・身も蓋も無いねっ。)

最初に紹介するのは、家に居るSDCuteっ娘二人の内の一人です。

ドルパ18っ子です。

そうなんです。ブログの立ち上げ時期の都合上、水銀燈の後になってしまいましたが、
ドルパ18では、もう一人お迎えしていたのです。

(流石にこの子は自力でお迎えするのは無理だったので、昨年ついポチっちゃったんですが。)

ドルパ18は本当に思い出深いイベントとなりました。
惨敗続きの私が、友人の強運に助けられて初めて天国を味わったイベントです。
今回のイベントに賭けていた事は以前書きましたが、賭けていたイベントで
一桁台に入場出来るという事は、ホント奇跡的な事だと思います。

欲しい商品で最重要なものは全部手に入れることが出来ましたし、
完全燃焼出来たイベントでした。
今までイベントで良い思いをした事が無いので、地獄からイキナリ急上昇して
天国に着いた気分です。
(その分、過去に例を見ない位、桁外れに出費しましたが・・・。
マジで暫く何も買えません。)

(イベントに参加した事がある人なら、なんで私がこんなにくどい位
言っているのか分かってもらえる筈です。
その位、人気のドールを手に入れるのは狭き門なんですよ・・・。)

前置はこの位に致しまして、

次回から一人づつ紹介していきたいと思います。(’υ<〃)


 ドール

0 Comments

Leave a comment