スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃんとセーラーブラウス&かぼちゃセット その1

久しぶりにドール写真です。

この夏は水着で乗り切る予定だったマロンちゃんでしたが、
私の愚考を見かねた楓さんが、自分の洋服を貸してあげたようです・・・。

あの水着・・似合っていたんだけどなぁ。

マロン「水着は水辺で着るものなのです・・・。
    普段着としてというのは、やっぱりおかしいのですよ・・・。(^^;)」


マロン165

スギケン「いや・・・私は常識とか、そんなものはどうでも良いのです。」

スギケン「うちにある衣装で、マロンちゃんに一番似合いそうな夏服が
     たまたまあの水着だったのですよ。( `-´)/」

スギケン「う~ん・・・でも、私の目が節穴だったのかも。
     その洋服も、かな~り似合っているのです。(〃゚ー゚)」



マロン「・・・・・・・・・・。」

マロン「うぅ・・・ジブリ展に行く前に、その事に気付いて欲しかったのです・・・。OTZ」

マロン167

スギケン「まぁ、良いじゃありませんか。もう過ぎた事ですし。」

マロン「もぅ・・スギケンさんも、一度海パン一丁で美術館に行ってみるといいのです。
    そうすれば僕の気持ちが分かるのです。(;¬_¬)」


スギケン「・・・・・・・・。」

スギケン「なるほど・・・・う~ん・・そう考えると、ちょっと無謀だったかも・・。」

マロン「うぐぅ・・・・・・もっと想像力を働かせたうえで行動してほしいのです・・。OTZ」

マロン164

スギケン「う~ん、最近、暑さで頭がやられているからなぁ・・・。
     ちょっと思考がおかしくなっていたのかもしれません。」

マロン(ジブリ展に行った頃は、今ほど暑くはなかったのです・・・。)

スギケン(・・・? 無言の視線が、なぜか痛いなぁ・・・)


マロン「とはいえ、ようやく着替えて落ち着いたのです。(^^)
    楓さんに感謝なのです。」


マロン「夏の強烈な日差しも、この帽子でバッチリガードなのです。」

マロン166

続く

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment