スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 ~ナイトファンタジーセット~その1

今回紹介する洋服は、先週開催された“ドルパ19アフター”で購入した
“ナイトファンタジーセット”です。
銀様に似合うかな? と思い購入してみたのですが、
実際、着てもらってみると、これがなんとも・・・

予想以上の似合いっぷり!!Σ(゚Д゚;)イイ

あくまで個人的な好みですが、めがっさ気に入りました。(^▽^)
水銀燈08

それでは、水銀燈、お披露目お願いします~。(≧υ≦)ノ
水銀燈「はぁ・・・・←ため息」

水銀燈09


スギケン

「超やる気なぁーーーーーい。∑(゚Д゚ノ)ノ」



水銀燈「私は忙しいのよ。こんなくだらないお披露目コーナーに呼ばれても
     迷惑なのよねぇ。」


スギケン「そんな・・・・折角あなたに似合うと思って買ってきたのに・・・ヾ(・ω・`;)ノ」

水銀燈「おばかさんね。 私にはあの洋服ひとつあればそれで良いのよ。
     外見なんて今は関係ない。欲しいのはローザミスティカだけなんだから。」

水銀燈10


スギケン「渡した時、喜んでたじゃないですか・・・・。」

水銀燈「洋服はありがたく頂くわ。でもこんな意味の無いコーナーには付き合えない。」

スギケン「その洋服は、あなたにしか似合わないんです。
     そこをなんとかお願いできませんか。」



水銀燈「お願いできません。」


スギケン「!!!Σ(゚Д゚;)」





スタスタスタ


バッ




スギケン「モ、モニターの前のみんなに、あなたの美しい姿をお見せするのです。
      行かせません。」




水銀燈「そこを、おどきなさい。」


↓原作ではこんな事はしません・・
水銀燈12

スギケン「うぉぉおおお、なんだ・・・力が吸い取られる・・・これが以前言っていた
      “契約者と契約なんてしなくたって人間の生命力を使う事が出来る”とか
      言っていたやつか!! 負けるものかぁ!!」


スギケン「はぁはぁ・・はぁ。」

水銀燈「・・・なんて強情な人・・・しょうがないわね。」


水銀燈「・・・・・・・・。」



水銀燈「分かったわ、今回は特別に付き合ってあげる・・・・。」

スギケン
「あ、ありがとうございます・・・。←ヘトヘト。」






水銀燈「それで? 私はどうすればいいの?」

スギケン「それでは、自分なりに色々ポーズを取ってみてください」

水銀燈「分かったわ。」
水銀燈13


スッ

水銀燈15


スギケン(水銀燈、綺麗だなぁ・・・・(〃゚ー゚))
水銀燈16


クルッ

水銀燈17

水銀燈39

水銀燈40

ショートパンツはレザーっぽい感じですね。
水銀燈42

SDに着せても、色移りがなんとなく心配になる洋服です。
これから更に暑くなりますしね。(苦笑)
水銀燈43

水銀燈45

水銀燈47

ガウンに付いているクリスタル(?)のUP。
水銀燈48

ガウンの鎖は、このような感じで繋がっています。
水銀燈49


水銀燈「こんな感じかしら。」
水銀燈19


スギケン「え?・・・えぇ、すいません。見とれてしまって、
      思わず無口になってしまいました。ヾ(;´▽`A``」





スギケン「完璧で・・・・」

スギケン(あっ!!(*゚д゚))

水銀燈18


スギケン(良く見ると胸が大きすぎて
      ボタンが取れかかってる!!)


水銀燈20


水銀燈「? どうしたの?」



水銀燈「・・・・・・・・。←目線を辿ってる。」




水銀燈「なるほど・・・それ程、
     私の糧になりたいというのなら
     止めはしないわ。」


水銀燈22

スギケン
「ちょっと待ったぁあーーーーーっ!!」





水銀燈「私ね、おばかさんは嫌いなの。
     覚えておきなさい。」


スギケン「は・・・・・はい・・・。ガクガク」

スギケン「・・・・・・・・・。」

スギケン「・・・・・・ボソボソ。」

水銀燈「え? 昨日購入した戦利品も一緒に紹介したい、ですって?」

水銀燈「しょうがないわねぇ・・・・早く持ってきなさい。 紹介してあげるから。」
水銀燈23





スギケンスタイル2008 ~ナイトファンタジーセット~その1
いかがだったでしょうか。

洋服の色が黒という事もありますが、写真だと実際の半分も伝える事が
出来ていないと思います。

なんとなく“ハリーポッター”の学生っぽくも見えますね。(^^)
ドルパ18の時に販売された“魔女っ子コスチュームセット”に入っている帽子が似合いそうです・・・・うぅ・・・試してみたい・・・。

少しオクでも調べてみようか・・・(苦笑)

次回その2では、土曜日に購入したDVDやら本やらを、水銀燈と一緒に紹介していきたいと
思います・・・・って、もう洋服の紹介じゃなくなってますね。w

その2の意味があまり無いかも・・・・・。(苦笑)

 スギケンスタイル2008

2 Comments

ほそ  

またまたこんばんわ~

おおっ、これは…!!

銀様に黒系の衣装は似合いますが、これはホント似合ってますね。
しかもノースリーブにショートパンツ…銀様の新たな魅力を引き出すとは
スギケンさんやりますねw
私も銀様お迎えしたかったなぁw

胸の隙間は私も気になったのですが、オチに使うとは流石ですw
こういう楽しいコントを書けるようになりたいです。(^^;

2008/05/27 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、いらっしゃいませ

>銀様に黒系の衣装は似合いますが、これはホント似合ってますね。
銀様に似合うだろうな~と思い購入してみましたが、
予想以上でした。 暫く着せておきたいところですが、
これから夏を迎えるにあたり、あまり長くは
着せておけないかもしれません・・・。

>オチに使うとは流石ですw
一応SD、SD13対応なのですが、実際着せてみると
少しノースリーブが小さい感じだったんですよね・・・
その瞬間に“ピーーン”ときました。w

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

2008/05/27 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment