スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃん フモフモさんにもふもふする

今月最後の写真はドール写真です。
フモフモさんとマロンちゃんのツーショット。

このフモフモさんは、“かぱ”です。

かぱは、フモフモさんの新種らしく、頭のお皿が乾くと元気が無くなり、
湿っていると活発になるらしいです。(^^)
“~らしい”といった表現になるのが、フモフモさんシリーズの特徴ですね。

マロン156

今日で6月も終わり。
4月3日から、なんとか毎日更新を心掛けてきましたが、そろそろ風景写真も
ネタ切れっぽくなってきたので、来月からは更新頻度が落ちるかもしれません。

ネタがあるうちは、ひっそりと掲載していこうと思いますが、
止まった時は、「あ、いよいよネタが無くなったんだな」と思ってください。

いや、正直ブログ更新のモチベが下がってきている・・・という理由もあります。(苦笑)


マロン「かぱさん、ふわもこで、とっても触り心地が良いのです。
    かぱさん、頭のお皿は大丈夫ですか?」

マロン158

マロン「可愛くて思わず頬ずりしちゃうのです。(〃゚▽゚)」
マロン157

というか、フモフモさんを抱きしめるマロンちゃんが可愛い・・・(^^;)



久しぶりにドール写真の壁紙を作りました。
↓1920×1200です(クリックすると拡大します)
マロン159

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment