スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃん 水着に着替える

6月も後半に差し掛かり、夏らしい暑い日も続いてきました。

当家のマロンちゃんも今まで着ていたグレンパーカーでは暑かろう・・・という事で、
先日水着に着替えてもらいました。

今回着てもらった水着は、某のフリルビキニ&パーカーセットです。
着てもらったら予想以上に可愛くて思わず悶絶。w

この写真は帽子を被せて撮ったのですが、撮影後に見てみたら微妙にピンが
ずれていてがっかりな状態・・・OTZ
でも帽子を被せて撮った写真は、この一枚だけなので気にせず掲載しちゃいます。w

マロン120

水着の場合は普通素足でしょうけど、ニーソの組み合わせが妙に可愛かったので、
そのままニーソも履かせています。(イラストでは最近良く見かけますけどねw)

私はパーカースキーなんですが、このパーカーも可愛くて良いですね。
個人的には、ぶかぶかのパーカーを着た時の、袖から覗く僅かな指先が好きなんですが
こういったデザインのパーカーも悪くありません。

※今回は、完全にドールネタです。写真の他にもドールとの会話を交えた
 ぷちコントも掲載しております。
 そういったものに嫌悪感を抱かれる方はお戻りくださいませ。



マロン「スギケンさぁ~ん(^▽^)」
マロン129

スギケン「・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)」

スギケン「うわぁああ・・・・可愛いぃ~!!ヽ(≧∀≦)ノ
     (予想以上の似合いっぷりです! 買ってきて良かったぁ)」


マロン「ちょっと早いですが、
    夏を先取りなのですっ!!
    (≧υ≦)ノ」

マロン127

マロン「でも、ちょっとお尻がむずむずするのです。」
マロン125

スギケン「・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)」

スギケン「マロンちゃん、めっちゃ似合っていて可愛いのですよ~。
     とても涼しそうですしね。(^^)」


マロン「本当ですか! 嬉しいのです。
    最近本当に暑くなってきたので、これなら涼しくて
    良い感じなのです。スギケンさん、ありがとうなのです。」

マロン126


マロン「でも僕・・・夏の間は普段着が水着になるのでしょうか・・・。(^^;)」

スギケン「まぁ良いじゃありませんか、なんせ涼しそうですし。」

マロン「あはは・・・・はいなのです・・・。(^^;)」

スギケン「今度、海とかプールにも連れて行ってあげますからね~♪」

マロン「・・・・・・・・・。」

スギケン「・・・・・・・・・・?」


マロン「マロンはマロンは、おもむろに手を握り締めて
    スギケンさんの顔を覗き込んで切なそうに訴えてみる。
    マロンは泳げないから、出来れば浮き輪も欲しかったり・・・。
    そうすると優しいスギケンさんは快く買ってくれたり・・・。
    (ラストオーダー風の口調で)」

マロン124

マロン「あ・・すみません、ちょっとふざけてみただけなのです・・・
    気にしないでください・・・。(汗)」

マロン128

スギケン「マロンちゃん泳げなかったのですか、
     分かりました。良いですよ、今度勝ってきます。(^^)」


マロン「え! 宜しいのですか?(〃゚▽゚) ありがとうなのです。」
マロン130

最後にパーカーを脱いだ状態で撮影。
マロン123

マロン「まだちょっとむずむずするのです・・・。(´-ω-`)
    ちょっと位置を変えるのです・・・。」

マロン121

マロン「うんしょ・・・・あ、これで良いのです。」
マロン122

スギケン「・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)」


あまりの可愛さに吐血しまくりのスギケンでした。(苦笑)



おしまい


でも、MDDサイズの浮き輪なんてイベントにでも行かないと
入手するのは難しそうかな・・ちょっと無理かも(^^;)
オクでも探してみようか・・・

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment