YUI HELLO&少女時代 GIRLS' GENERATION 

2011, 06. 05 (Sun) 18:45

ちょっと出遅れましたが、今日、YUIのHELLOと少女時代の
GIRLS' GENERATIONを買ってきました。


YUIは以前からファンで、CDがリリースされる度に必ず購入しています。
新曲HELLOは、矢沢あい原作の「Paradise Kiss」の主題歌&エンディングテーマ。
いつにも増して良い曲ですね!! これは間違いなく名曲。
前回のIt’s My Lifeも好きでしたが、この曲もとても好みです!!♪(^^)
サビはもとよりイントロから大好きです!
YOUは一転してしっとりとしたバラード。これもYUIさんらしいバラードだと思います。

マロン115

次に少女時代。
K-POPは、今まであまり気にして聞いた事が無かったのですが、最近Mステで歌っている
少女時代を何度か見ていたら、その魅力にやられてしまいました。(苦笑)

やはり少女時代といえば、歌だけではなくてその抜群のプロポーションで
踊るPVも魅力なので期間限定版の方を購入。動きがホントカッコイイですよね。

他にも豪華仕様の初回限定版もリリースされているのですが、レビューを見たら
特典のバッグは男が持てるようなデザインではないし大きさも中途半端といった
意見もありましたので・・・・。
(ネットで調べてみたら、確かにこれは完全女性向け・・・ちょっと手元には置きづらい)
化粧箱も・・・それほど必要ではないかな。
なにより初回盤は、値段も通常版や期間限定版に比べるとかなりお高めです・・・。(倍以上?)
熱烈なファンという訳ではありませんし、そこまでは良いかなと。
MR.TAXIのDance Versionが付いてるのは、結構羨ましいですが・・・(^^;)

マロンちゃんの後ろに写っているのは、特典でついてきたポスターです。


肝心のYUIさんのシングルHELLOの画像が小さくなってしまったので、
改めて大きめに掲載。
HELLO.jpg

スギケン「あ・・・あれ?何をやってるんですか?マロンちゃん・・・(^^;)」

マロン「少女時代のマネをして踊っているのです~
    そしてもうノリノリなのです~。ヽ(≧∀≦)ノ」

マロン114

う・・・う~ん・・・セクシーというよりは、やっぱりカワイイ・・・(^^;)


明日からは、またいつも通り風景写真の掲載に戻る予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント