スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

吾妻連峰

今日の一枚。
吾妻連峰の写真です。

写真のほぼ中央にある一切経山は、相変わらず噴煙を上げています。
もう今の時期だと吾妻小富士の雪もほとんど解けていて、名物の雪うさぎも
形が崩れてしまっていますね。

吾妻連峰

写真は、今回もコンデジで撮影したものです。
ISOはオートにしていましたが、400まで上がっていたような・・・
古いコンデジのせいか、400でも原寸で見ると結構粗い気がします。

今日で5月も終わりですね。
先月の3日から今日まで毎日更新しているのですが、来月からはペースを
下げたい誘惑に駆られています。正直毎日更新はしんどいですし、
面白いようなネタもないので・・・。(^^;)

でも不思議ですね。
ここまで続けると、やめるのは勿体無い気もしてきますし、
更新がなんとなく習慣にもなってきています。

なんとなく本当に駄目になるまで来月も引き続き、
継続していきそうな気がします。(苦笑)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment