スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

木の断面

今日の一枚。

木の断面の写真です。

木の断面

今日も暑かったですね~。(^^;)
10年も前なら夏でも通用しそうな暑さですよ。
すでに冷房が恋しくなりました。w

もしかしたら車のエアコンみたいに外気を取り入れるかどうかを選ぶ事が
出来るんじゃないかと思って調べてみたら、そもそも家庭で使う様な
エアコンは外気を取り入れる構造にはなっていないみたいです・・・(汗)

今までは使わなくても済んでいたので、自分からは調べていなかったのです。

換気の機能が付いている機種は、OFFにすれば良いだけみたい。

この手の知識は全然ないので、変な情報に自分が踊らされていただけみたい。
・・・お恥ずかしい・・・(><)

そうはいっても今は全国的に電力不足である事には変わりないので、節電の為、
なるべくなら使わない様にはしたいですが・・・。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment