スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃん壁紙になる その2

土曜日に遅ればせながらマクロスFを観てきました。

今回は、その事を記事にしようかと思ったのですが、編集にちょっと時間が掛かりそうなので
繋ぎとして、壁紙記事を・・・(苦笑)

まぁ、まったり日が変わってから更新すれば良いだけなんですが、
ここのところ毎日更新が続いているので、ここで止めるのも勿体無いなぁと。w

マロン91

今回、壁紙にしたのは、この写真です。
最近撮ったマロンちゃんの写真では、結構気に入っている一枚です。
この間作った壁紙よりもこっちの方がお気に入りかも。(^^)

壁紙はコチラ↓
1920×1200です(クリックすると拡大します)
マロン105

マロンちゃんは、オープンマウスなのですが、この角度だと
閉じてはにかんでいる様にも見えますね。

丁度良い開き具合なので、撮影時に表情の幅が広がります。(^^)
う~ん、可愛いよう。

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment