マロンちゃん うちわを扇ぐ 

2011, 05. 17 (Tue) 20:36

予告通り今回は、けいおんネタです。

もう散々巷で取り上げられているネタではあるのですが・・・(^^;)

マロン99

なにやら、じ~っと下を見つめるマロンちゃんですが、一体その視線の先には
何があるのでしょうか?

といっても、ほとんどの方は察しがついちゃっていると思いますが。(苦笑)

そう、アレです。


ローソンのけいおん!!フェア開催中~という事で、タイアップ商品の中の
ひとつ、ゴールデンチョコパン ミニと焼きカレーパンを買ってきました。


ぱっと見、賞味期限がヤバイ感じに見えますが、購入したのは先週の土曜日で
撮影したのが翌日の日曜日なのでご心配なく・・・(^^)

パンの方は撮影後おいしく頂きました。
カレーパン。生地は柔らかく風味も良くて、カレーの辛さも私には丁度良い感じ。
ゴールデンチョコパン ミニも、ほど良い甘さで普通に美味しかったです。
マロンちゃんも美味しいと言っておりました。(o^-')v


マロン「う~、とても美味しそうなパンなのです~ヽ(≧∀≦)ノ」
マロン100

スギケン「パンも美味しそうですが、この包装に注目なのですよ。
     この絵は人気アニメけいおんのキャラクターなんです。(^^)」

マロン「わ、綺麗で可愛いお姉さん達が沢山描いてあるのです。
    このバッグ・・・形が変わっているのです。
    何が入っているのですか?」


スギケン「ああ、3人が持っている黒いケースですか。
     これはギターが入っているのですよ。けいおんとは軽音楽部の事で、
     この作品は、バンドの活動を通して仲間の友情や成長。
     そして学園生活を、まったりと描いた作品なのです。」

マロン「そうなのですかぁ。面白そうなのです。」

スギケン「マロンちゃんの好きなお菓子も沢山出てきますよ。」

マロン「本当なのですか!
    モモ・・モ・・モンブランも
    出てくるのでしょうか!!(*゚▽゚)」

マロン101

スギケン「これが商品を2つ買うと貰えるうちわです。
     あずにゃんのうちわが2つだけ残っていたので、私は
     梓にしてみました。」

マロン「これで今年の夏も涼しく乗り切れるのです~(^^)」
マロン102

スギケン「ちょっと小ぶりだし・・・扇いでいたら片手が塞がってしまうし・・・
     まぁ気休め程度かな・・。(^^;)」

マロン「そんな事ないのです。一生懸命扇げば、結構涼しくなるのですよ。
    片手が塞がるのが嫌なのでしたら、僕に任せるのです。」


スギケン「いや、そんな・・・いいよ。
     マロンちゃんが疲れちゃうでしょ。」

マロン「大丈夫なのです!
    こうみえても結構体力には自信があるのです。」

マロン103


バサバサバサバサ・・・・


5分後・・・・


マロン「す・・すみません・・・・・
    も・・・もう限界なのです・・・。OTZ」

マロン104

スギケン「ああ・・・言わんこっちゃない。
     大丈夫ですか、マロンちゃん!!(汗)」



おしまい

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/17 (Tue) 23:03 | | 編集 | 返信

ほそ

おひさです

スギケンさん、お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。^^

マロンちゃん相変わらずカワユスです~(*´д`*)

けいおんフェア、自力では何も買えませんでしたがうちわは貰うことが出来ましたw
パンは食べてみたいんですけどね~

2011/05/24 (Tue) 02:54 | ほそ | 編集 | 返信

スギケン

Re:おひさです

ほそさん、お久しぶりです。(^^)
マロンの笑顔を見ていたら妙に元気が出てきました。(苦笑)
やはり癒し効果は抜群ですね。

マロンは、角度によって色んな可愛さを見せてくれるので
自分でもお気に入りの子です。
頬を“ぷにっ”としたくなる様な可愛さが・・・(笑)

パンはどちらも普通に美味しかったですよ~
機会がありましたら是非。

2011/05/24 (Tue) 22:04 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント