スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃんのお見送り

今日は、久しぶりに友人と映画を見に行く事になりました。

観る映画はマクロスFです。
最後に観た映画ってなんだろう? なんかめっちゃ久しぶりな気がする。
ひょっとしてハルヒの消失以来なんじゃないだろうか・・・。(苦笑)

マロン92

お見送りをしてくれたマロンちゃん。
手を振る姿もめっちゃ可愛いのです。(≧υ≦)ノ



スギケン「それでは行ってきますので、すみませんが留守番を
     お願いしますねマロンちゃん。(^^)」

マロン「了解なのです! でも何という映画を観に行かれるのですか?」
マロン93

スギケン「マクロスFという映画ですよ。」

マロン「・・・・・・・・。(〃゚ー゚)」

マロン「フロンティア・・・・きっと開拓者の血と汗と涙の感動巨編なのです。(≧υ≦)ノ」
マロン91

タイトルの先入観から微妙に誤解しちゃってるマロンちゃんですが、
(ある意味合ってますけどw)あとでパンフレットを見せて説明してあげる事に
しましょう。(o^-')v

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment