スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

マロンちゃん壁紙になる

久しぶりに壁紙を作ってみました。 モデルは、マロンちゃんです。

どの写真を使うかで少し迷いましたが、最終候補として残ったのは下記の3点。

マロン89

ポーズ的に気に入っているのは、右側の写真でした。(お約束のポーズではあるのですが・・・)
でも表情は中央と左の写真の方がイキイキとしている気がしたので、
この2枚で考える事に・・・。

壁紙を作る際、正面からの構図が多いので今回は左側にしようと思ったのですが、
表情で見ると中央の方が良い様な気がしたので、月並みではありますが
悩んだ末に結局王道路線の中央の写真にしました。

DLしたい方は、>>続きを読むの先にありますので、そちらからお持ち帰りくださいませ。(^^)

マロン「か、壁紙・・・・・もしかして、僕、何かで薄く伸ばされて壁か何かの上に
    敷かれたりするのでしょうか・・・。ちょ、ちょっと待つのです。
    珍しいかもしれませんが、エルフ紙なんて流行らないのです。(冷汗)」

マロン88


スギケン「ちょ、なんて怖い事を。
     そんな事するわけない
     じゃありませんか!!(^^;)」


スギケン「こっちに来て見て御覧なさい。壁紙とはこういったものなのです。」

マロン「あ・・・なるほど。先日撮影した写真をパソコンの
    背景に敷いているのですね。 うぅ・・・それなら良いのですが、
    ちょっとびっくりしたのです・・・。 でも、僕の写真が
    こんなに大きく背景に載せられていると思うとちょっと照れるのです・・・。
    僕の写真なんかで良いんでしょか。」

マロン90

スギケン「問題なしですよ。(o^-')
     興味のない方は、さりげなくスルーしてくださるでしょうし。
     私は気に入っているので、暫く貼っちゃいますけどね~♪
     (親馬鹿モード全開ですね・・・久しぶりなドールとの触れ合いで
     テンションが上がっているのでしょう・・・見逃してくださいw)」


壁紙はコチラ↓
1920×1200です(クリックすると拡大します)

マロン87

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment