スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

鯉のぼり

今回は鯉のぼりの写真です。

今日も自宅の屋根に上ってブルーシートを被せていました。
何度も改良を重ねているのですが、どうにも雨漏りの被害が拡大する一方なので、
ついに屋根全面を覆うくらいの大きなシートを買ってきて被せました。

鯉のぼり

今までは、割れた箇所ごとに被せていたのですが・・・(^^;)

本当はプロにお願いしたいところなのですが、今はどこの業者も被災による
受注数がハンパないので、なかなか順番が回ってこないんですよね・・・。

数社に見積もりはお願いしているのですが、実際作業に取り掛かるようになるのは
いつになることやら。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment