スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

久しぶりに壁紙を作ってみました

久しぶりにドール写真の掲載をしようかなと。

自分では、かなりお気に入りの亜美さんの写真です。
この写真、亜美さんのファーストショットなんですよね。
以前も掲載しています。(この時の写真です)

亜美87

その後、何度も亜美さんをモデルに撮影しましたが、今見ても最初に撮った
この時の表情が妙に可愛かったなぁと。

過去に掲載していたのは小さい画像でしたので、今回、このお気に入りの一枚を
壁紙サイズにしてみました。
まだHDに、当時silkypixで補正した元データが残っていたので。

今見ると以前補正したデータは、全体的にちょっと赤被りしている様に見えたので、
フォトショで若干赤味を落としました。
1920×1200です。(クリックすると実寸で表示されます)
ami_壁紙



以前言っていた、ラストショットを使っての亜美さんのショートコントも
ようやく完成しましたので、日曜日に掲載致します。(^^)
24日は大きな地震が来るとか言われていますので、何事もなければですが・・・

いつもはコントを作ってから、それに合わせた表情とポーズを狙って撮るのですが、
今回は事前に撮った写真を使っているので、ちょっと違和感があるかもしれません。

 SD16綾瀬亜美

2 Comments

Markun  

頂きました!

素敵ですっ!壁紙頂きました!^^
ウチも早く亜美ちゃんをお披露目したいのですが…なかなか帰国してくれませんで…(汗)

何だか依然として余震が続いているようで…ご用心くださいませ。

2011/04/23 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Re:頂きました!

Markunさん、こんばんは。

あ、NY Ver.をお迎えなさったのですね。(^^)
今までの亜美さんとは、だいぶ印象が変わりましたね。
海外で色々と経験を積んだのか、凛々しい表情に。

NY Ver.の亜美さんにも、とても興味がありますので、
帰国された際には、是非、掲載写真を拝見させてください。

地元の方では、ここ数日、深夜に震度3~4の大きな揺れが続いています。

といっても震度3~4くらいだと慣れてしまって大きいと
感じなくなっている自分が怖いです。

予測だと今度来るのはM8規模のものらしいので、そうなると地元でも
震度5~6にはなりそうで怖いです。
恐らく震源地は、これまでと同じ様にこちら側だと思われますので・・・

出来る限りの対策はしておこうと思います。

2011/04/23 (Sat) 18:53 | REPLY |   

Leave a comment