スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

震災後の亜美さん

亜美さんのショートコント。
だいぶ前に掲載すると言っていましたが、ようやく公開です。

身近にドール達が居なくなってから1ヶ月と少し。
最近、禁断症状が出てきました。

特に、なぜか亜美さんに会いたくて仕方が無い。
「うぉぉぉぉおーーーー会いてぇぇ・・・OTZ」
「会ってギュッと抱きしめてぇぇ←(マテ)」と思いながらも、
でもまた大きな余震が来たら埃まみれになっちゃうし、守ってあげられる
自信がない・・・となると、まだ箱から出す訳にはいきません・・・。

こうしてタイピングしていても、グラッと小さな余震が来ていますしね・・・

亜美「私は・・・別にもう会わなくてもいいけど・・・(プイッ)」
亜美513

うわ! 暫く会わない内に、微妙にツンデレになりつつあります。
これはやばいな・・・・(汗)

いや・・・とはいえ、やっぱり今、箱から出す訳には・・・でも、最近余震も回数的には
減ってきたし、ちょっとぐらいなら・・・いや待てよ・・・←ぐるぐるとループ

亜美「スギケン君なんて・・・きっと私が居ないのを良い事に
   あっちでフラフラ、こっちでフラフラしているに違いないわ。」

亜美514


あっははは・・・バレたか・・・(*⌒∀⌒)ゝ

・・・・・・・・・・・・・。

って、そんなわけないじゃん!!

亜美「今の“・・・・・・・・。”の間が気になる・・・・。」
亜美507

スギケン「ちょ、何言ってんだよ・・・オレがそんな器用な人間じゃない事は
     亜美が一番良く知ってるだろ・・・。(^^;)」


亜美「・・・・・・・。」


亜美「まぁ昔から器用貧乏ではあったけど・・・。」

スギケン「・・・なんか器用の意味が違う気がするけど、そうそう分かるでしょ?(^^;)」

亜美「分かりません。(プイッ)」
亜美515

スギケン「分かってよぉぉーーー!
      今は緊急事態なんだ
      よぉぉぉお!!OTZ」



亜美「ね・・・スギケン君。出して・・・。」
亜美510

スギケン「ちょ! そんな艶っぽい声で言わないでよ!
     ドキッとするじゃない・・・。」



亜美「・・・・・・・・。」


亜美「私、もう一ヶ月も我慢してるんだよ・・・。
   そろそろ良いじゃない・・・。」

亜美511


スギケン「いや・・・だから余震がね・・。
     全然落ち着かなくて。まだ安心出来ない状態なんだ。」


亜美「・・・・・・・・・・。」


スギケン「オレだって本当なら亜美に会いたいんだよ・・・。」


亜美「・・・・・・・・・・。」


亜美「私・・・・少しくらい汚れても・・・良いんだよ。」
亜美508

スギケン「いやいや、だからドキッとするから、艶っぽい声で
      変な事言わないで・・・。(^^;)」



亜美「・・・・・・・・・。」


亜美「もう・・・さっきから、何勘違いしてるのよ。
   ホントスケベなんだから・・・。分かったわよ。もう暫くここに居る事にします。
   こんな人と一緒じゃ身の危険を感じそうだから。(`・ε・´)」

亜美512

バタン!!←ちょっと変だけど箱を閉める音

・・・・・・・・OTZ

まぁ・・・なんとか納得してくれたし、結果オーライって事で・・・。(^^;)


おしまい



久しぶりのショートコントでしたが、結構楽しんで作れました。w
当面の間は、これが最後のドールコントになります。

 SD16綾瀬亜美

2 Comments

通りすがりです  

No title

亜美さんかわいいですねぇ……はぁ…

2011/05/11 (Wed) 01:40 | REPLY |   

スギケン  

No title

通りすがりですさん、こんばんは。

亜美さんは、SD16の中では珍しく和風美人さんですね。
今、オーナーの元に届き始めている帰国バージョンの亜美さんも
素敵ですし、ホント可愛いです、亜美さん。(^^)

コメントありがとうございました。

2011/05/11 (Wed) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment