スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

水銀燈お披露目 その3~さぁ、この指輪を付けなさい~

椅子に座る

水銀燈お披露目 その3になります。

前回アホな小芝居を入れましたが、こういったノリは嫌いじゃないので(←馬鹿)
今後も続けていきたいと思います。w

もぅ、ついていけないって人は引き返してください。(爆)
今後も大体こんな感じです。
(開き直り)


それでは前回の続きをどうぞ~。
水銀燈「あなた、覚悟は出来たかしら?」

覚悟は良い?


水銀燈
「さぁ、この契約の指輪を
指にはめなさい♪」

契約の指輪.


スギケン「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工」

水銀燈「ふふ、あきらめなさい。どうせロクな人生送ってないんでしょぉ~」

スギケン「ううっ・・・・・」

スギケン「分かりました。付けます。確かに大人になってからも、漫画やアニメにどっぷり浸かっていて抜け出せず、ゲームに至っては高校の時、無理やり友人にやらされたら友人よりハマってしまう駄目人間っぷり・・・」

スギケン
「しょせんミーは心がジャンクな
駄目人間なんですっ!!」
・゜・(⊃Д≦)・゜・



水銀燈「な、なんですってっ。」

なんですって


水銀燈「こ、心がジャンク・・・・」

水銀燈「・・・・・・・。」

そうなの?02


水銀燈「た、確かに見れば見る程人間として致命的な欠陥があるような・・・。」

そうなの03


水銀燈「・・・・・・・・・・・・。」

スギケン
「さぁ、よこしてくれ。
その指輪をはめれば
いいんだろヽ(o´・3・o)ノ」


水銀燈「ま、待ちなさい。」
悩む


水銀燈「あ、あなたみたいな弱々しい人間、契約した所でたかが知れてるわ。」

水銀燈「あんな姉妹、今のままで十分闘えるしね(ふふっ)」

よろしくね02


スギケン「えっ! いいんですか?」

スギケン「(な、なんか分からないけど、た、助かったのか(汗)・・・σ(´・ω;`)ゞ)」

いかがだったでしょうか?3回連続でお送りいたしました水銀燈のお披露目ですが、
今回で最後になります。

今後とも宜しくお願いしますね?
水銀燈。


宜しくね


ローゼンメイデンに関しては、TVシリーズは全部見ましたが、
原作は立ち読みレベルですので中途半端な知識で書いております。
熱烈な水銀燈ファンの皆様、ブログ内に気に障る表現やありえない
言い回し等ありましたらお詫びいたします。スミマセン。

最後に、実際お迎えしての水銀燈の感想を述べたいと思います・・・。

まず、めがっさ綺麗です。メイクもすんごい素晴らしい。
そして、これが一番ですが、

オーラが違う。
圧倒的な存在感がここにある。

こればかりは、私の写真では実際の半分もお伝えできていないと思います。

本当すごいです。
高い買い物でしたけど、後悔はしていません。
(・・イヤ、ホント泣きたくなる程、サイフの中は厳しいんですけどね。w)


 SD13水銀燈

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/04 (Wed) 02:13 | REPLY |   

Leave a comment