スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

雪割草

今日は雪割草の写真です。

最近、“花を、まったりと愛でようブログ”になっている気がしますが、
植物を見ているとやっぱり落ち着きますよね~。

ユキワリソウ

そろそろ桜も咲き始めますね。
この季節が一番好きだな。

本来ならこの季節。各地の桜を撮りたいところですが、現状では
なかなか外に出歩く事すら躊躇われる状況なので、撮るとしても他県まで
遠出しないと厳しいかな・・・。

いつまでも屋内に篭りきりだと気も滅入ってくるので、気晴らしに撮影にでも
行きたいところです。

春は、新しくスタートを切るイメージが強い季節ですし、自分も気持ちを切り替えて
頑張ろうかと。気候的にも、春は丁度良い温度で過ごしやすいですね。(^^)

 カメラ

0 Comments

Leave a comment